Ceramic food container

セラミックフードコンテナー

空気穴のスライドで電子レンジにそのまま使える便利な
密封容器ができました。
高密封で傾けても中の水分がこぼれません。また、臭いもしっかり閉じ込めるので、冷蔵庫内に臭いがこもりません。
おかずや汁物の保存の他、湿気を嫌う食品や調味料の保存に
とても適した容器になります。色は淡いパステルカラーの3色です。

Ovenware

ツートンローズシリーズ

マットな色合いがかわいいオーブンウェアができました!
ベースは手触りのいいマット調の優しいピンク色。
中の形状は左右の角度が工夫されていて、スプーンですくいやすく、また汁物などは流しやすい構造です。
かわいいだけではなく機能的で便利な陶器はサイズもL/M/Sの3サイズで用途に合わせて使い分け可能。
重ねてコンパクトに収納でき、大変便利です。

【耐熱食器ご使用上の注意】
・直火・魚焼きグリルでは使用しないでください。
・空焚きはしないでください。破損や火災の原因になります。
・濡れたままオーブンやレンジでのご使用、加熱直後の冷水使用はおやめください。

Stacking glass

上に重ねてスタッキングの出来るワイングラスです。
安定感があり、サイズや形状から飲み物の他、前菜やデザート等を入れてもお使い頂けます。
収納も場所を取らないので、来客時のグラスや器として数客揃えておくと便利なアイテムです。
デイリーユースにも使いやすいデザインです。( 容量は270ccになります。)

Glass shade

乳白のミルクガラスで出来たシェードが新しく加わりました。ミルクガラスを通す電球の光は 柔らかく優しい明りでお部屋を包み込みます。飽きの来ないシルエットが魅力です。

※電球、コードペンダントは付いてません(別売り)画像は設置イメージです。
※電球は対応ワット数をお買い求めください。

傘型シェード(ミルク)タイプ

なつめ型シェードⅡ

Can

どこかクラシカルで可愛い缶ができました!カチッと気持ちよく開閉できるツマミ付きの缶はとても実用的で便利です。
紅茶や緑茶の茶葉はもちろん、小物入れにもおススメです。
手触りのよいマット調の表面は金属の冷たさを感じさせず、あたたかな温もりを感じさせてくれます。

ローズ

プチメゾン

ベアー

ページトップ